プロフィール

since

Author:since
#kdH5CGMk


Skype: sekishin_cs 登録する際は自己紹介のメッセージを必ずご記入ください。
PlayStation Network: sekishin_ps
このブログについて:

プログラミングとかCFWとか音楽とかいろいろやってるブログ。
趣味:
ゲーム、パソコン、プログラミング(Visual C#)とか。
他サイトでの活動:
ニコニコ動画で「元の曲で再現してみたシリーズ」などの作品を投稿しています。
詳細については、下記のリンクをクリックしてください。
ニコニコ動画プロフィール
自分の作品リスト

カウンター
現在の閲覧者数
Twitter
フルみっく伝染歌プレーヤー

Powered by Re:Moto
月別アーカイブ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
地獄のテスト終了
国語、数学、理科、社会、英語、音楽、技術、家庭、美術それぞれのテストがやっと終了しました。
結果:死んだ
テスト爆発しろ

超決戦の原曲再現伸びすぎww
再生10000超え←初めて(四桁の壁をやっと突破したぞー!ありがとうございます!)
コメント流れるの←これも初めて(たくさんの評価、お叱りの言葉などありがとうございます!)
マイリス1000超え←これまた初めて(1000とか泣きそうになったよ(´;ω;`))

この動画を参考&使用して歌ってくれた人もいるし、もう本当に感謝の言葉しか出ない(´;ω;`)

ありがとう。

修学旅行のお土産ですが、写真撮るのめんどくさいので(´・ω・`)
テキストのみですサーセン

修学旅行先は長崎ですたー
カステラですよね、やっぱり。二個買ってきました(少ねぇ
マスコット的なものも。かわいいですw

・・・んー、お土産あと何買ってきたか忘れちゃった(´・ω・`)

↓コメント返信

>>MARSさん
記事作成本当にお疲れ様&ありがとうございます!
MARSさんの記事はとても見やすくて、更新とかも早いので大百科の記事主で最も気に入っております。

もう、参考にしたってレベルじゃないですねw 依存かもしれませんw
制作中は本家の動画と大百科記事開きっぱでしたもんw
もし記事がなかったらこの動画は作れ・・・たかもしれないけど原曲収集スピードとか作業スピードとかは格段に落ちていたと思います。なので動画の最後にクレジットを。

神野レイさんのメドレーで使われている曲はほとんど収集済みなので、結構簡単にできると思います。
じゃぁ、青春譜の再現終わったら逆組曲再現してみますね。

ありがとうございました!!!


>>!!!さん
コメントありがとうございます!
音楽デイリーマイリスランキング14位とか見た瞬間にぶっ倒れそうになりましたよw
青春譜頑張ります!!


>>名無し(#9n1rlGjY)さん
ありがとうございます!!
こちらからも、ありがとう。
えー、うp主残念ながら本当に14歳の厨房なんですよ。
何気に水泳部の部長だったりする。
未分類 | 【2009-06-17(Wed) 17:57:55】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

☆お疲れ様です☆

ちなみに、自分も今日、テスト…というか、それっぽい…いや、簡単に言うとテストでした(笑)

音楽理論と聴音が♪

速攻終わらせて昼食べに行きましたがw

今では専門的なので種類も少なくあっさりいっちゃうテスト(?)ですが、中学時代は本当に地獄でしたね…。

自分も、音楽以外は酷かったですよw

音楽だけはずっと得意でしたが♪

音楽だけはね…音楽だけは…。

突然ですが、水泳部長とか凄い!!

何でそこに驚くかというと…実は自分は金槌ですw

小4の時に、2m泳げたことを称しますという賞状をもらったほどの

ここから本題なのですが(笑)

元曲再現動画伸びてて自分も本当に嬉しいです!!

そう言えば、せきしんさんがナイツのラストの部分に"弾いてみた"を持って来たのにはビックリでした…

当初、投コメでは表記してませんでしたが、自分もあの部分は"弾いてみた"を意識してたので

まさかまさかでビックリでしたw

あと、MARSさん、大百科の記事、本当にありがとうございます!!



‐今後予定‐

現在、『R&Bがビート刻んでる感じでバーで流れてそうなEXILEっぽい曲』と『僕達悪いことしてませんよ的な格好よくて可愛いAAAっぽい曲』の2曲を要望により作曲していて、凄く大変です…。

7月に仮収録したいから6月いっぱいで作ってくれと言われたんで、とても…。

それらが完成し次第、ニコニコメドレーではないですが、新しいメドレーでも作ろうかと思っています♪

メジャーからマイナーまでのアニソンメドレーとか考えてますw

アニソンメドレーとは別にまた作る予定ですが、ニコニコで今まで無かったもの…と考えてるんですが、何がいいかと悩んでます…。

知り合いが、仮面ライダーメドレーとか言ってましたが、えぇッですよwww

確かに今まで無いけど…(多分)

話が長くなりましたが、とにかく、せきしんさんもいろいろ頑張って下さい!!


以上、虫が大の苦手のFLAGでした♪

バッタとか触れない…
2009-06-18 木 00:16:03 | URL | FLAG #- [編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

メニュー
C = カテゴリ
L = 最新

Home
せきしんのC#プログラミング
PSP C
│├プラグイン C
││└スクリーンショット撮影
│├カスタマイズ C
││├CFW M33 Update C
│││└5.00 M33
│││ ├5.00 M33-2
│││ ├5.00 M33-3
│││ ├5.00 M33-4
│││ ├5.00 M33-5
│││ └5.00 M33-6 L
│││  └1.50 Kernel
││├システムフォント変更
││├VSH MENU 使用方法
││├FWリンク集
││├ISO読み取り
││├ISO起動
││└ISO圧縮
│└PSP-3000
PCソフト C
 ├CamStudio New!
 ├携帯動画変換君
 └Web ブラウザ
  └Mozilla Firefox
   └Greasemonkey
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
